初動負荷からゆる体操へ 〜番外編〜

with コメントはまだありません

ここ1年間ほど毎週、名古屋に整体出張させて頂いている。

 

少し前になるが、名古屋で仕事が終わって久しぶりに大学のサッカー部の友達二人と僕、三人で飲みに行ったときの話だ。

大学生の時の話しや今やっている仕事の話し、プライベートの話しなんかで盛り上がっていた。

 

その時、銀行員の友達の1人が、

友「ヤマ(僕のあだ名)そういえば、大学のとき初動負荷やっててサッカー部辞めてからゆる体操初めたよな。」

僕「そうやけど、どうかしたの?」

友「俺のお客さんの競輪選手が、多くの競輪選手が初動負荷からゆる体操をやってるって言ってたよ。」

僕「競輪選手がゆる体操やってるのはよく聞くし岡山でも俺が知っているだけでも二人いるよ。」

僕「福井県にも福海先生(ゆる体操の大先輩)が競輪選手だけの教室をされているよ。」

友「そのお客さんが、今はゆる体操の時代だって言ってたよ。」

僕「時代の最先端をいってるんや。」(笑)

友二人「調子のんな。」(爆笑)

 

その後、飲み過ぎて他の話しはあんまり覚えていない。(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください