iPadを施術

with コメントはまだありません

手はその人そのものを現すとよく言われる。

手が一番、脳の領域が広いし手相でその人を占えたりするぐらいだから深いものなのだろう。

 

ゆる体操教室の中で手首プラプラ体操をよくやっている。

生徒さんによく、手がすごくしっとりしてキレイになったと言われる事が多い。

実際、年齢に対して手がキレイな人が多い。(怒られるかな)笑

 

僕自身も職業柄よく手首プラプラ体操をする。(手を柔らかく感覚を高めるため)

頭蓋骨の矯正の時、頭にそっと手を当て頭蓋骨の固くなっている所、動きが悪くなっているところや制限がある所にそっと手を添えてあげると柔らかくなったり、動きが出てきたりする。

 

最近、秘密特訓をしている。(また今度のお楽しみ)笑

 

ブログをiPadで書いている時、なんか動いているな?

頭蓋骨の矯正の感覚がまだ残っているのかなと思っていた。

 

施術していない日にiPadでブログを書いているとまた動いている。

これは、おかしいと思って、iPadをよく感じてみたらはっきりと中の細かい動きみたいなのが感じられる。

 

手首プラプラ体操と秘密特訓で感覚が高まったのかもしれない。

 

人の身体と同様にiPadも施術出来て、ネットの立ち上がりが速くなったり、G(ギガ)が足りなくなったらG(ギガ)が増えたりしないかな。(G(ギガ)は違うか)笑

 

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください