かぶり

with コメントはまだありません

今日、名古屋に出張していました。

 

帰りに名古屋駅の中の居酒屋でビールを飲んでいたら右の足首が固まってきた。やばいと思ったら時すでに遅し足の指が上に反ったまま動かない。(足首の悪いクライアントさんを施術したからだろうか)

 

すぐに靴を脱いだ。

 

もともと足首の悪い僕は前はよくこういう事が起こっていたがゆる体操を初めてからはあんまりなかったので油断していた。(汗)

 

よし、どうせなら足首に触らず治そうと思い、身体の中の悪い所を探してみた。

すると脾臓と腎臓が重だるいと感じ脾臓と腎臓にアプローチしていくとどんどん足首のロックが外れ指が元に戻り出した。

頭蓋骨の矯正を幾つかして側頭骨にアプローチしていくとさらに足首のバランスが整った。

 

助かったと思っていたら店員のお姉さん二人が変な人を見る目で僕を見ていた。(ちょっとだけ変な奴だから良しとしよう)笑

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください