なんしよん?

with コメントはまだありません

今日、岡山放送(OHK)さんの15時50分からの「なんしよん?」というテレビ番組でワインショップRico de vanの紹介のついでに591コンディショニング スタジオとして出演させて頂きました。

 

撮影が終わってから岡山で活躍するお笑い芸人 とっしーさん(向かって右端)と岡山県住みます芸人 江西あきよしさん(左端)とRico de vanのスタッフの皆さんと一緒に記念写真撮影をしました。

 

僕がボケをかましてしまった。

なぜか?Tシャツの右の方だけシャツインしてしまった。(笑)

みんなに「なんしよん?」とツッコまれた。(笑)

 

image1-e1447928766605

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください