施術は最小の手数がいい!

with コメントはまだありません

優れた治療家は、問題箇所を見つける事が上手く、無駄が無く、短時間で患者を良くしてしまう。
この話しは、前からよく聞いていて、実際に僕自身も優れた治療家の治療を受けて余りの速さに驚いた事がある。

中には、触らずして一瞬で良くしてしまう人もいるらしいが。(都市伝説ではないらしいよ)(笑)

長ければ長いほど、受けてが疲れてしまうのである。
マッサージが好きな方で、たくさん揉んで欲しいと思っている方ならそれでいいと思うが、そうではなく、何かの症状を改善したいと思っている方は気をつけましょう。(マッサージも長いと疲れるよ)

今の僕の施術は、検査をして大体どこが悪いのか診立てが少し出来るようになってきた。
この診立て力と仮説力で8割が決まる。

中には何で良く出来ているのか、分からないのに凄い力を持っている人もいるが。(稀にいるみたい)

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください