左脚が上がらない

with コメントはまだありません

60代女性 主婦

左足が動かなくなったと言われ左足を引きずって来られた。
検査して、右脚は上がるが左足はほとんど上がらない。
背骨のチェックをするとT5(胸椎5番)が特に硬いT12(胸椎12番)から腰椎にかけて硬い。

胃かなと思いお腹の方から直接触ってみると胃が硬く動きが無い。
腎臓を持ち上げ検査すると左腎臓が下方変位で硬く毒素が溜まってる感じ。

仰向けで胃にアプローチすると胃が腰から脚にかけって引っ張りがある。
胃を両手の掌で挟み待っていると胃がゴロゴロ動きだし、「先生腰から脚に効いているみたいで脚が温かくなってきた」と言われ胃がゆるんでいくような感覚があった。

この時点で左脚が上がるよになる。

念のため腎臓にアプローチして上方に上げ毒素を抜くイメージで待ちゆるんでくる。
左大腰筋プレス、骨盤矯正して仙腸関節に動きが出て、股関節にアプローチして硬くなっている股関節がゆるんでくる。
7ステップして終了。

ゆる体操の寝ゆるも教えたので、調子が悪くならない限り来なくて大丈夫でしょう。
何かあったら御連絡下さい。

歩けるようになり、「先生かなり凄いね」と言われ嬉しかった。
しかし、今回はかなり速くいい感じで出来たが、そんなに速く変化できない事もあります。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください