息抜きが必要

with コメントはまだありません

昨日、欲しかった解剖学書を発見して買ってみたが見やすくて買ってよかった。(ちょっと高いがいい買い物した)

本(グラント解剖学図譜第7版)の帯に書いてある通り、愛され続けてきた理由があるな。

ここ最近、解剖学書と生理学の勉強をしているので頭が疲れ脳疲労している。

そんな時に役に立つのが笑いである。

僕は、生理学→解剖学→高田 純次→生理学→解剖学→高田 純次 のこの順番が好きである。(笑)

面白い本を読んで笑うと頭の疲れが取れて頭にスペースが生れる様な気がする。

満腹な時の甘い物的なやつですかね。

「高田 純次のチンケな自伝」オススメです。(解剖学書よりこっちのが大切な時もあるかもね 笑 ) image

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください