身体を通して感じる

with コメントはまだありません

今日、常連のクライアントさんが来られて、前のように疲れてくると呼吸が苦しくなる事はなくなったと言われた。

疲れてくると話すのがしんどくなり首が痛くなる程度になったそうだ。(この前来られた時にいつも行かれる美容院の方に頭が柔らかくなって髪が前より明らかにフサフサして状態がよくなっていると言われたらしい)

施術をして全体的にいい感じがしてきたが、自分の身体を通してクライアントさんの身体を感じたとき、自分の左脇を中心に首などのリンパ付近に反応があった。

左脇を中心に施術して全体が整ったので終了。

今度からリンパ系に関わる組織も見ていかなくてはいけないな。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください