スッゴイ

with コメントはまだありません

今日、小野先生の実家の工場でアルバイトをしました。(お父さんの体調が悪いのと忙しいのが重なって火曜日は手伝っています)

ちょっとした肉体労働なですが、いいトレーニングになります。

昼まで手伝って、昼過ぎからお兄さんと治療の練習会でした。(いい勉強になりました)

その後、小野先生と話していると熊本県のとある高校の野球部に出張した時に突きを見せたら凄く盛り上がったそうです。

小野先生の突きと言えば◯◯一と呼び声高いですよ。(こう言う事を書くと怒られますが ・・・笑)

以前から小野先生の突きを見た事はありましたが、突きを受けた事は無いので、血迷った僕は突きを受けさせてもらいました。

小野先生が「行くよ〜」次の瞬間、後ろに吹っ飛びました。(6割くらいでとお願いしました)

突きの余りの重さと速さと衝撃で頭がパニックになりました。(笑)

本気でやって無くて身長180㎝以上体重80㎏以上ある僕が吹っ飛ぶとは思いませんでした。

サッカーをやっていてサッカー現日本代表やブラジル人や外国のパワーのある選手と戦った事がありますが、比べ物にならない衝撃でした。

久しぶりに頭がパニックになる程の本物を体験しました。(スッゴイ)

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください