喘息

with コメントはまだありません

一年くらい前から母親が、少し体調を崩し喘息の発作が出るようになっていた。

身体が丈夫であまり病気をしたことがなく割と柔らかいタイプであったので、少し心配していた。

僕自身、岡山に来てから忙しく毎年、1回帰るかどうかという状態だったのですが、
これは何とかしないといけないと思い実家に帰れるときは、なるべく帰るようにして母の施術をしていました。

先週、家に帰った時に母が「あんたの整体はよくわからんばってん喘息の発作が治ったばい」

僕「あたりまえや、後は、自分でゆる体操やってな」

だいぶ調子がよくなったので、いつもは、僕の言うことを聞かないですが、今回は聞いてもらえそうです。(笑)

一生介護いらずを目指して欲しいです。(僕が介護したくないだけですが 笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください