顔施

with コメントはまだありません

中学生の時のサッカー部の監督に「山田は、いつも仏頂面で可愛くない奴だな。損するぞ」とよく言われていました。

その当時は、池T(先生のあだ名)うるせ〜なぁと思っていました。(笑)

僕自身、サッカーを辞めてからふと今までの事を振り返る時があり、対戦して来た選手の中のサッカー日本代表の岡崎選手や長友選手と自分は何が違うのか考えた事がありました。

その中で顔の表情が2人共いいよなぁと思って、自分の顔を鏡で観た時にこれはヤバイと思いました。

中学生の時に言われたままの仏頂面でした。

それから自分なりにいい顔になるように努力しようと思いました。
(努力してその顔かよと言われそうですが・・・笑)

少し前の話しですが、いつも来られる女性のクライアントさんが、「私の後に来られている青年の方、凄くいい青年ですね。ニコニコッとして挨拶されました」と言われました。

そんな笑顔で挨拶するのかと感心して話しを聴かせて頂きました。

その青年とは、5年くらいの付き合いですが、確かに前に比べていい顔になって来たなと思っています。
(上からな感じでごめんなさい。まっいいか 笑)

僕も負けないように素敵な笑顔になれるようにしないとなと思った次第です。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください