不妊

with コメントはまだありません

30代 女性

『症状』

病院で不妊治療をされていて、その治療が始まってから身体の調子が悪く体重も5キロ太ったようです。
呼吸するのも苦しいようです。
胃が痛い

『検査』

内臓を含め身体がパンパンに浮腫んでいる
腰が反り上がり仰向けに寝ていて膝が下に付かない
呼吸が浅い
子宮周りが硬い
胃が腫れていて、十二指腸、小腸、結腸が硬い
頭蓋骨の動きが悪い

『調整』

前頭骨プレス
子宮にアプローチ→少し呼吸が大きくなる
小腸にアプローチ→胃がゴロゴロ動き呼吸が深くなる
胃にアプローチ→さらにゴロゴロ動きだいぶ柔らかくなる
(胃が痛いと言われ来院されたのですが、胃が柔らかくなるとお腹が空いてきたと言われました 笑)
横隔膜矯正→大腰筋リリース→骨盤矯正→大腿筋膜張筋リリース→梨状筋リリース→股関節調整
頭蓋骨矯正→特に脳幹の詰まりが流れていくように矯正

ここ最近では、最初の状態が悪かったのもありますが変化が一番大きかったと思います。
来院されて話される事が全部ネガティブな感じで、「私なんて・・・・・」と言われたりしていて心配しましたが、終わってから身体の調子が少し良くなり、少し励ましたりアドバイスすると笑顔で「呼吸するのが楽になって胃のムカムカが無くなっただけでなく、肩と腰の痛みも消えました、なんか希望が持てます」と言われ帰って行かれました。

来週も宜しくお願いします。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください