ポスティング

with コメントはまだありません

先月末から今月にかけてチラシを1万枚配りました。

今日も岡山駅元ゆる体操教室の生徒さんに「先生、東古松で整体やってるんですね。チラシ入ってましたよ。」と言われました。

思いの外に反響がよく次から次に予約が入っています。(ヤッター 笑)

リピート率も9割くらいです。

チラシを作って頂いたカジュアルホームページさんありがとうございました。

試しに1回施術を受けて合わなかったり大した事ないなと思ったら止めればいいだけですから行こうかどうか迷っている方は、1度お試し下さい。

今なら施術後にゆる体操も指導させて頂きます。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください