腎臓

with コメントはまだありません

最近、施術の時、どこが悪いのか検査すると腎臓が悪いと感じる人が多い。

下方に変位していて重さと固さがあり毒素が溜まっているように感じる。

 

施術は、上方に上げてあげ毒素を抜くイメージでアプローチしていくと腎臓がいいポジションになり軽くなり動きが出てくる。

 

随分前の話しだが、僕の知人で腎臓が悪くなり病院に行ったがあまり改善しないと相談された。

僕が「ハイテクが効かない時にはローテクが効きます。」と言った。

 

前に僕がやっていた陰陽重ね煮料理や身体の掃除をしてくれるブロッコリーを食べることと酵素、発酵食品、いい油を摂ることを促し水を1日2ℓほど飲む事を勧めてみるとみるみる身体の状態が良くなって行った。

 

施術をしていると水をよく飲む人の方が身体の状態が良く筋肉が柔らかいような気がする。

筋肉が固い人に「水飲んでますか。」と聞くとほぼ飲んでいないと言われる。(汗)

 

ハイテクが効かない時にはローテクをお試しあれ。(笑)

 

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください