素粒子+意識=人間

with コメントはまだありません

素粒子とは、物質を細分化していって、最後にたどりつく究極の粒子である。

人間も物質であるため、元を辿れば素粒子である。
人間は千差万別に違い様々な意識を持っている。
その素粒子と意識を合わせて人間という存在が成り立っている。

「あっ僕が言ってる訳ではないですよ。」(物理の授業に置いてけぼりをくらった過去があるタイプです)(笑)

NST(日本整体協会)研究会6期生として受講させて頂いた中で先生が言われた事です。
非常に面白くこれから進化できそうな気がしています。

大阪で講座があり、夜に岡山のある著名な方におすすめして頂いた難波にあるワインバーに大学生の時の友達と行ってきました。
数年ぶりに友達と会ったため楽しくなり、店の人が引くくらい飲んでしまいました。(笑)
すごく良いお店でした。

講座の中の「素粒子+意識=人間」の話しを友達にしたら、「ワイン(素粒子)+エゴ(意識)=山田 (人間?)」とほざかれました。(笑)
image

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください