やっぱりセンターだ!

with コメントはまだありません

今日、毎週来られるクライアントさんの肝臓と腎臓にアプローチしているとき、(左右の腎臓に腎嚢胞があり肝臓にも少し嚢胞があるらしいです)あれこれ考えずにセンターに身を任せてみるとビックリするほどファ〜ッと肝臓と腎臓が解放された。(肝臓と腎臓が重かったのが軽くなった感じ)

いつも解放するのに時間がかかるのですが、いつも以上に短時間に解放され軽くなった。

その後に背骨の検査をしてみると、いつも曲がってこれは真っ直ぐならないだろうと思っていた背骨がゆるんで真っ直ぐになっていた。(完全ではないが)

最後に頭蓋骨の矯正をしている時にも同じく、センターに身を任せていると頭蓋骨の骨の一つ一つが生き物のように動きだした。

やっぱりセンターだ。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください