島根から来院

with コメントはまだありません

今日は、島根から男性の公務員の方が、2回目の来院でした。

この方は、ゆる体操もされています。

3ヶ月前くらいに腰痛で来院さたのですが、腰の骨全体が肉にくっ付いている感じで、全身が硬く重い感じで雰囲気もモヤッとした感じでした。
(失礼な事を言ってますが、優しそうだから許してくれるかな? 笑)

今日、3ヶ月前に比べて全体的にゆるんで来て、雰囲気がスッキリしてきている印象を受けました。

前回は骨盤矯正をしても動きがあまりなかったのが、今日は腰全体が柔らかくなっていてよく動く感じがありました。

ゆる体操をよくやっているみたいです。

是非ゆる体操を継続して、また施術を受けにお越し下さいm(__)m

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください