ぎっくり腰

with コメントはまだありません

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(ブログの投稿をサボっていました・・・ 新年の挨拶が遅くなってすいません 汗)

昨年末、常連さん方にクリスマス、誕生日に誕生日カード、とても美味しいクッキー、エチオピアのワイン、珈琲など頂きありがとうございました。
(お礼のブログを書かなくてすいませんでした・・・m(_ _)m)

40代 女性

今日は、常連さんがぎっくり腰になったと言われ来院されました。

患者さんには申し訳ないですが、ぎっくり腰の症状で来られたら心の中でラッキーと思ってしまいます。

大体、一回の施術で、足を引きずって来られる方が普通に歩いて帰って行かれます。
(変化が大きいため、腕があると思われるためです 笑)

今日、来られた方も何とか階段を上がって2階に来られましたが、帰りには痛みがほとんど無く快適に歩いて帰っていかれました。
(1階のワインショップでワインまで買って頂きありがとうございました。)

また来週もよろしくお願いします。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください