首から頭にかけて痛い

with コメントはまだありません

50代 女性 愛知県在住

盲腸の手術歴があり、症状は首凝り頭痛、右膝痛と両足首がだるい。

検査すると肝臓が硬く、右腎臓が下方に変位して硬く毒素が溜まっている。
盲腸が硬く、その上の回盲部に毒素が溜まっているような感じ。

前頭骨プレスで脳圧を高め、頭の中に身体の情報を集めてくる。
仰向けで肝臓プレスで両手の掌で挟みゆるむのを待つと肝臓に動きが出てきて、ジュルジュルと音がなり、ゆるんだ。
横隔膜矯正で呼吸が大きくなり、横隔膜周辺の臓器にも動きがでる。

うつ伏せで右腎臓にアプローチして上方に上げて毒素を抜くイメージで待つとゆるんでくる。
仰向けで回盲部の毒素を抜き、盲腸を両手の掌で挟みゆるんで来るのを待つとゆるんで動きがでる。
最後に頚椎リフトして頭蓋骨の矯正して終了。

首凝りと頭痛、右膝痛は解消して両足首は少し軽くなる。

今日、施術を受けた後に身体の中がすごく軽くなったと連絡を頂きました。(ありがとうございました)m(_ _)m

脚のだるさは内臓と関係しているので、内臓機能を高めていきましょう。(内臓機能を上げるのには3ヶ月くらいかかり、細胞は半年から1年かかります)

僕自身この施術に変えて間もないのですが、かなり手応えを感じています。

今度の出張も宜しくお願いします。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください