天の川銀河

with コメントはまだありません

毎週、倉敷の船穂にある小野整体の小野先生と施術の練習会をしている。
小野先生は、ゆる体操の指導員の小野勝之先生のお兄さんである。

ゆる体操を知っている人は小野勝之先生を知らない人はいないと思うが、お兄さんの小野茂樹さんは知らない人が多いと思う。

勝之さんの事は皆さん人としての凄さや素敵な所を知っていると思うが、茂樹さんも負けず劣らず凄く素敵な方なのである。

勝之さんが中丹田が発達しているタイプならば、茂樹さんは下丹田が発達しているタイプである。(適当な事言ったら怒られるかな)(笑)

あの高岡英夫先生が、茂樹さんの事を凄く評価していた事は、知る人ぞ知る話しである。(その事はまた今度書こうと思っている)

NST研究会4期生の小野先生が、NSTを僕に勧めて頂いて6期生に滑り込む事ができた。
本当にありがたく思っている。

昨年末、最後の練習会で小野先生のクライアントさんの競艇選手に2人でキレーションという技術の中の悪いエネルギーを抜くというものだけをやってみた。(本当は抜いただけいいエネルギーを入れないといけないのだが)(笑)

危険なので絶対やってはいけません。(笑)
それをやった後の競艇選手の感想は「身体が重くパワーが無くなりました」といわれていた。(ヘロヘロになっていた)(笑)
その後ちゃんといいエネルギーを入れました。

競艇選手が帰ってから小野先生からいいエネルギーを入れるとき、どんなイメージをしているのか聞かれた。
僕は、「地球の中心の地芯と天の川銀河で挟むようなイメージでどちらか強く感じた方を使います」と答えた。
だが、家に帰って天の川銀河の事をあんまり知らないなと感じていた。
そこで天の川銀河が載っている図鑑を買ってみました。
これが面白い。
image

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください