電磁波

with コメントはまだありません

今日、常連のクライアントさんの施術をしていて頭の中に電磁波を感じた。(電磁波は頭痛の原因になったり頭蓋骨の動きを悪くしたり身体によくないです)

仕事でよくパソコンを使われるみたいである。

頭頂部から電磁波を抜いたらスッキリしたそうだ。

しかし、その電磁波が自分の中に入ってきた。

急いで帰らないと行けなかったので自分の中の電磁波を抜かずに帰ろうとしたら案の定ドアを開けるときバチッと静電気が流れた。

電磁波が溜まっている人の施術をしたらここ最近はバチッとなってるな。(冬だとか他の関係もあるかもしれないが・・・)

その後、自分の軸の意識を強く持って頭頂部の百会から電磁波が抜けるイメージを持ったらスーッと抜けていった。

これが気持ちよくて好きだ。

その他にもお風呂に入って百会の所から電磁波や邪気なんかが抜けるときは凄く気持ちいいな。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください