NST研究会7期生募集

with コメントはまだありません

NST研究会4期生の小野先生に紹介して頂いて滑り込みで、6期生を受講できたのですが、受講して本当に良かったと思っています。(小野先生には感謝しています。)

NST研究会のセミナーは非常に分かりやすく、頭蓋骨(クラニアル)、内臓アプローチの施術法を学んで、すぐ使えて僕でも変化を起こす事が出来るので面白いです。

幾つかの団体のセミナーに参加した事があるのですが、良かった所もあるのですが、解剖学的知識がかなりないと付いて行けなく圧迫感を感じるセミナーだったりで窮屈に感じるものが多かったです。

NST研究会は、気楽に受講できて、これから勉強していきたい方におススメです。(僕だけが、気楽に受けさせて頂いているだけかもしれませんが 笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください