足が浮腫む

with コメントはまだありません

今日、3年ぶりくらいに80代男性の方から左足がむくむので施術してほしいと連絡がありました。

3年くらい前は定期的に施術していましたが、名古屋や県外に出張することが多くなり施術を断る事が多くなっていて久しぶりの施術でした。

久しぶりにお会いして、「元気にしてたか?実家の熊本が地震があったから心配してたんだ。見た感じが元気そうだから安心したよ」と涙目で言われたので、思わずもらい泣きしそうになりました。
(涙腺が緩んできたかな 笑)

検査してみると肝臓が硬く、左の腎臓が硬く下がっていました。

肝臓、左の腎臓にアプローチして、解放されたら左足のむくみがだいぶ取れてきた感じです。

骨盤矯正、頭蓋骨矯正をして終了。

これからは定期的に施術させて頂きます。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください