岡山市福祉交流プラザさいでん

with コメントはまだありません

今日は、岡山市福祉交流プラザさいでんさんで「夏バテ予防に役立つ簡単な体操と運動」ということでゆる体操の指導をさせて頂きました。

今回が2回目の指導で、地域住民の方、10数名の方が参加して頂き、前回も参加して頂いた方も数名いらっしゃいました。

参加して頂きありがとうございました。

倉敷では、社会福祉協議会などでのゆる体操の教室ではすごく人気があり何年にも渡って、何十人も参加される方がいて抽選になる事があるような伝説的な教室もあります。
(あっ小野先生が指導されているところです。書いとかないと怒られる・・・笑)

岡山でも、もっとゆる体操の良さを伝えていけたらと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください