膝が痛い

with コメントはまだありません

60代 女性

犬の散歩をしていたら右膝が『グキッ』となったと言われて来られました。

検査してみると心臓、肝臓、左右の腎臓が硬く全身の質感がベターッとした感じでした。

何かこの感じ覚えがあるなと思い

僕「何か薬とか飲んでいますか?」

患者「血圧降下剤を飲んでいます」

やっぱりなと思いました。

血圧降下剤飲んでいるほとんどの方の身体の質感が似ているなぁ。

内蔵、頭蓋骨矯正、骨盤矯正、大腰筋リリース、膝裏からモアッとしたものが出ていたのでそれを抜いて膝の動きが出てきたので終了。

終わってからその場走りを始められ「走っても痛くない」と言われました。
(元気だな 笑)

毎朝、犬と走っているみたいです。

無理しないようにして下さい。(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください