変形性膝関節症

with コメントはまだありません

70代 女性

半年前から通われている変形性膝関節症のクライアントさんですが、岡山から大阪の治療院に3年間くらい通われたり、たくさんの病院、整骨院、鍼灸院、カイロなど通われあまり変化が無く来られました。

591の施術スペースが2階にあり階段ですので、(裏にエレベーターがありますが、ちょっと遠回りになります)初めは階段の上り下りがしんどそうでしたが、少し前に1階の酒屋の従業員の方が、「前に比べて階段をスイスイ上り下り出来るようになったね」とビックリされていました。

痛みや気になる所がどんどん変わってきていて、最初に膝の痛みで、膝の痛みが無くなると、左の腰(胃、腎臓周り)の上が痛みが出て、その痛みが無くなると、今現在骨盤の中(小腸、結腸の固さ、胎盤剥離を何度か繰り返していたようで、その関係なんかで骨盤が離開している)が気になるようです。

少しずつですが、変化していていい方向に向いていると思います。

この方のように病院に行ったり整骨院、鍼灸院、カイロに行ったけど良くならなかった方は、お気軽にご相談下さい。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください