山口県から来院

with コメントはまだありません

20代 男性

今日、新規の方で、チラシを見て来られたとばかり思っていたら問診票に書かれた住所が山口県になっていて驚きました。

ホームページを見られて何か面白そうだなと思っていて、ちょうど岡山に用事があり来院されました。

特に何か悪い訳ではなくて施術法やゆる体操が気になって来られたそうです。

『検査』
水不足、膵臓が触診で硬い、左腎臓が下方後方変位、触診で脾臓、回盲部に痛みがある。

『調整』
検査で引っかかった内臓にアプローチして、骨盤矯正、上部頸椎矯正、脳脊髄液の循環を呼吸を使って調整、頭蓋骨矯正で終了。

終わったあとゆる体操の寝ゆるを4つ指導させて頂きました。

センスがある方なので是非続けてみて下さい。

また岡山に来る事があったら宜しくお願いします。

わざわざ来て頂きありがとうございました。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください