体の不調で家事がしにくい

with コメントはまだありません

40代 女性

首痛、後頭部が何かに引っ張られるような感じがして痛く家事をするのもしんどいという事で12月から計11回来院されました。

体調がだいぶ良くなったようなので取り敢えず今日で一区切りしましょうと伝えました。

症状としては、胃を中心に消化器系に問題がありました。

5回目くらいで状態が上がってきたと記憶しています。

初回に来院されたときに「整骨院など色々と行ったのですが、自分に合うものが中々なくチラシで内臓・自律神経・ホルモンバランスを整えていくと書いてあったので自分は自律神経が原因なのかと思って伺いました」と言われました。

調整は、消化器系を中心に胃と頸部の間の迷走神経の通りを良くして、骨盤矯正、頭蓋骨矯正を中心に施術してきました。

食事の改善やゆる体操をよくされたのでスムーズに体調が良くなったと思います。

約3ヶ月間ありがとうございました。
(来月も予約して頂きました。また宜しくお願いします。)

この方のように首周辺の痛みが胃や内臓の問題で悪くなっている事があります。

その内臓の問題が起こる原因としてストレスなどの心的要因などがあると思います。

自分に当てはまる方、お気軽にお問い合わせ下さい。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください