頭が疲れたときには?

with コメントはまだありません

頭が疲れたときにおすすめなのが、好きなマンガ本を読む事です。

是非試してみて下さい。

軽い脳疲労ならスッキリするかもしれません。

僕も今日は頭が疲れたので、著者 大武 ユキさんのサッカーマンガ「フットボールネーション」を読みました。
(頭がスッキリしました)

このサッカーマンガ本が凄いんです。

僕の知っているプロサッカー選手達が結構読んでいます。

内容が科学的なことやら身体の使い方から身体の“在り方”まで目からウロコな情報が書いてあります。

プロサッカー選手を目指す人からサッカーファンまで是非読んでみて下さい。
(一般の方でも身体に興味がある人なら面白く読めますよ〜)

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください