World Football Center

with コメントはまだありません

【サッカー選手の為の世界最高水準の理論で、いいトレーニング、ケアを伝えていきます】

・プレオープン

選手の成長、上達は指導者で“9割”決まります!

その為、小さな年代の内は監督やコーチはもちろんの事ですが、親御さんのきちんとしたいいトレーニングいいケアの認識が必要だと思っています。

この間、第1回が開催されました。

選手とお父さん2人1組のペアでご参加頂きました!

選手「スゲー楽しかった〜気持ちよかった〜と大満足でした」

お父さん「身体が軽い軽いと大喜び。ゆる体操なら続けられそう。水を飲まんとなー」と付き添いで来られたお母さんの方からメールを頂きました。
(2人とも水不足で腎臓が重く骨盤のズレがありました)

ご参加頂きありがとうございました!

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください