肋骨にヒビ?

with コメントはまだありません

20代 男性 肋骨痛

今日、常連のクライアントさんが「肋骨にヒビが入ったかもしれません」と言われ来られました。

検査してみると胃のあたりからモアっと嫌な感じが出ていて後頭部の左の方がパンパンでした。

胃にそっと手を置きキレーションというテクニックで、
解放していたらクライアントさんが、「胃の奥あたりから痛みが上に抜けていったような気がしました」と言われました。

感覚が高い方だとこういう感じで気付かれるんですが、ほとんどの人が何やっているのか分からないが軽くなっているっといった感じです。

これで肋骨周辺の痛みは、ほとんど無くなったようです。

後頭部の重さをとって終了でした。

聴くところによるとストレス的なものがあったようです。

強いストレスは、内蔵や脳、身体に影響が出ますね。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください