股関節痛

with コメントはまだありません

50代女性 股関節痛

首の痛み、呼吸するのがしんどく話すのもしんどくなる事があったクライアントさんですが、この2つの問題は、ほとんど解消する事が出来ています。

しかし、右の股関節痛が中々良くならない。

股関節の可動域は普通の人よりもあるのだが、違和感があるようです。

盲腸の手術歴があり、手術をされた時に本人曰く「盲腸が腐っているような状態でした」と言われました。

この盲腸の周辺が中々完全に解放されにくく、来られた時より軽くなるのだがもうちょいという感じです。

今日は、この問題を絶対に何とかしようと思い、盲腸周辺にいつもより少し強くコンタクトして、3分くらいたった時にふわっとして滞っていた血液が流れていくような感じがあり、その周辺がゆるんでいく感じがありました。

クライアントさんが「今のが効いたような感じがします」と言われました。

手応えを感じたので、来週が楽しみです。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください