生き方2

with コメントはまだありません

その氣功整体の先生が僕の生き方の根本になっている。

 

整体の施術の凄さもそうだが筋肉が固いのは行けないという衝撃の事実を聞いてからその先生に会うのが楽しみになった。

 

だいたい週1回行くようになっていった。

 

施術をしてもらってから疑問に思っている事を色々質問したら全てにおいて答えてくれて初めて大人を信用することが出来た。(その時には大人、特に指導者に不信感を持っていた。)

 

そんなある日、施術が終わってその先生が、「山田君、俺の体を2回、同じ力で持ち上げて」と言われた。

 

1回目持ち上げてみると見た目の割に軽く持ち上げれた。(軽いのかと錯覚した)

2回目持ち上げてみるとまったく持ち上げれない。(頭がパニックに陥った)(笑)

 

物理的におかしい。(仙人?はたまた宇宙人?かと思った)(笑)

 

 

つづく

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください